2012年05月13日

五月晴れ。

五月晴れ。

雲一つない、いいお天気になりましたicon01

今日は、「母の日」花束です。

昨日、実家の草刈りに行ってきました。

両親とも、「足が痛いkao12」と、移動するのも、大変そうでした。

「庭」の草取りかな~?!と、思っていたら、「畑」周辺・・・・。

父は、畑に自転車で、行くのですが、途中の道(?!)の両側の雑草が、ひどくて、通るのに苦労する・・・とのこと。

また、クルマの轍で、道路の真ん中だけに、草が生えているのも、通りにくい・・・とface03

それで、point_6このように、草を刈り、集めて・・・。

疲れましたicon11

なので、今日は、ゆっくりしたいなぁ~と、思っているのですが・・・・。

この晴天のせいで、ウズウズしてきましたkao_22

どこかに、出かけたいなぁ~いちご



Posted by 木蓮 at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。